【重要】2024年5月20以降の予約開始について

当初の予定の11/15の予約開始ができず申し訳ございません。
改めまして、2024年のオンシーズンの予約開始は2023/11/22を予定しております。

昨年までとのシステム面での変更点として
・自社HP予約サイトの予約システム強化(カレンダーより空室がわかるようになり、直接予約できるようになった)
・自社HPからの予約で割引価格で予約ができる(1泊あたり最大1000円割引)
・予約サイトごとの空室確認が不要になった(予約サイト間の在庫共有)
・5/20-8/3は1室限定の特別枠以外に1人での宿泊はできなかったが、2名様料金を支払うことでで1名様の予約も受け付け可能になった
・GWと9月の和室3名以上のご利用は、大幅な割引価格での宿泊が可能に(1室限定)
・自社HPや予約サイトでの予約が困難な方の電話予約対応は、1000円の手数料が生じる
・キャンセルポリシーの刷新
・自動返信メールシステムの開始

ということが挙げられます
ホームページからの直接予約が最も安くなりますのでこちらのご利用をしていただくのがお勧めです。

なお、複数の直接ご予約の依頼を頂いたお客様に関しまして、こちらのご案内をもって返答とさせていただきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です